member

題名:新規登録の品詞記号の登録がうまくできません。

  送信者:guijiu    日時:2020-10-30 20:58:16


管理者様
常々有用に利用させていただいています。
さて、久しぶりに新規登録をしたのですが、中日版の新語登録の際、品詞記号のボタンを押した後の品詞選択がうまく機能していないようです。品詞を選択しても品詞記入欄に反映されません。(日中版は正常です。)
私のPC環境の問題でしたら、ご容赦ください。まずはご連絡まで。

題名:Re:新規登録の品詞記号の登録がうまくできません。

  送信者:タケウチ    日時:2020-10-31 09:22:11


guijiu様

ご不便をおかけして申し訳ございません。
手元の環境でブラウザーのFirefox、Chrome、Edgeを用いて品詞の入力を行ったところ、問題を確認することができませんでした。お使いのOS、ブラウザをご教示いただけますでしょうか。お手数をおかけして恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人:タケウチ

題名:Re:新規登録の品詞記号の登録がうまくできません。

  送信者:guijiu    日時:2020-11-08 15:11:37


タケウチ様
 返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

 さて品詞記号入力の件ですが、本日再度確認したところ、正常に入力できました。先日、なぜ私のPC環境で入力できなかったのかわかりませんが、十中八九私側だけの問題だと思います。
 お騒がせをして申し訳ありませんでした。

題名:Re:新規登録の品詞記号の登録がうまくできません。

  送信者:タケウチ    日時:2020-11-09 17:13:40


guijiu様

お返事ありがとうございます。無事動作したようでほっといたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

留言(コメント)

この投稿に返信

characters remaining